sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

そろそろ普段モードに…

 ただいま正月連休真っただ中の私。仕事始めは6日からなんですが、今日は正月二日。今日をのけるとあと三日の休みです。そろそろ普段モードに戻した方がいいかなぁとも思いつつ、今日も朝8時前まで布団の中で寝ていた私です。この前までは、なかなか布団の中に入っても寝付けない日々が続いていたので、疲れがたまっていたのかもしれませんが、このところ、朝の6時前にアラームが鳴っても、なかなか起き上がることができない私です。そろそろ普段モードに戻さないと、仕事が始まったらやばいと思いつつ、今日も布団の中でアラームが鳴った、二度寝していた私です。
 明日は、九州の方に電車で出かけるので、朝の4時に起きないといけないので、何としてもシャキッと起きなければ…。でないと明日の予定がみんなくるってしまいます。
 まぁ、明日は電車での移動が主なので、電車に乗ってしまえば、寝てられるので、気楽ですけどね…。
 明日は特別として、明後日からは、普段通りの時間に起きないとマジでやばい感じがする私です。もうそろそろ普段モードに切り替えないといけませんね。