sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-08-07から1日間の記事一覧

コストコのアップルジュース🍎🍹飲んでみた

この前、コストコフェアーで買ってきたアップルジュース。まだ飲まないまま置いておいたんですが、暑いので喉が渇いたので、飲んでみました。母は「外国のジュースじゃから美味しくないいね」等と言ってましたが、実際はどうなのかというと、ごく普通のアッ…

競泳男子400メートル個人メドレー、萩野選手金メダル・瀬戸選手銅メダル

今日の日本時間午前10時から行われた競泳の400m個人メドレー決勝で、萩野選手が金メダル・瀬戸選手が銅メダルを獲得しました。 序盤のバタフライでトップに立たのは瀬戸選手。その後萩野選手が抜いて、そのあとはないは終始そのリードを保ったまま、最終…

私の人生回顧録統一教会編

1学期がスタートして、息子が通った小学校も、通常級の子供たちと、支援学級の子供たちとの交流も盛んにおこなわれていて、休み時間になると通常級の子供たちが遊びに来ることも多かったですし、息子より年上の上級生の子供たちも、息子を相手に良きお兄ちゃ…

オリンピック・競技開始

昨日開会式を迎えたリオデジャネイロオリンピック。日本時間の夜から順次競技が開始されて、日本は今のところ、柔道と」重量挙げで銅メダルを獲得しています。まずは柔道の60㎏級の高藤選手。準々決勝で敗れて敗者復活戦に回り、順当に勝ち上がって3位決定戦…