sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

コストコのアップルジュース🍎🍹飲んでみた

この前、コストコフェアーで買ってきたアップルジュース🍎。まだ飲まないまま置いておいたんですが、暑いので喉が渇いたので、飲んでみました。母は「外国のジュースじゃから美味しくないいね」等と言ってましたが、実際はどうなのかというと、ごく普通のアップルジュース🍎でしたよ。さすがに果汁100%なので、味に不味いも美味しいもなかったです。ただ、開栓後は、冷蔵庫に保存してくださいと書いてありました。あの大きさのボトルは冷蔵庫の中に入らない…。さて、どうしましょ。