sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-02-27から1日間の記事一覧

今晩の夕御飯~❤

今日は昨日テレビで放送されていた、鶏肉のミンチと卵🐣を使った親子丼を母が作ってました。鶏肉とは違った食感で、美味しかったです😋🍴💕。 コレが今日の夕食です。親子丼に鯛のお吸い物に、鯛の粗の煮付け、豆腐・これにおでんがついてました。鶏肉ミンチと卵の親…

バレンタインデーのお返し

3月14日はホワイトデーですよね。私もバレンタインのお礼に何がいいかなぁって考えているんですけど、最近はいろいろと種類があって、ちょっと迷いますよね。お菓子の詰め合わせなど、観ていて選ぶのも楽しいですし、受け取っていただいた方が喜んでくれたら…

冷たい雨の土曜日

今日は二月最後の土曜日。せっかくの休みなのでどこかに出かけようと思ったんですが、あいにくの雨…。今日は午前中歯医者に行って、歯茎の腫れを見てもらったんですが、歯茎が腫れているわけではなく、歯茎に傷がついているということでした。たぶんに硬めの…

只今歯医者に来てます

この前から左下の歯茎が腫れて、先週、別の歯医者で治療をして貰ったんですが、いっこうに良くならないので、今日は、別の歯医者に来ています。毎日キチンと歯磨きしてるし、口の中を殺菌しているんですけどね。どこかに歯周病菌が潜んでいるみたいです。今…

私の人生回顧録統一教会編

2005年の梅雨入り間近の6月の初め、元嫁が私の母に「お母さんも私たちの息子の障害のこととか、いろいろと悩み事があるでしょう。人生相談に乗ってくれるところがありますから、行ってみませんか?」と誘いを持ち掛けて、例のインチキな印鑑を高額な値段で売…