sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

次男の誕生日にサプライズ

 10月22日は次男の13回目の誕生日。そんな次男にちょっとしたお祝いをかねてサプライズを用意いたしました。
 毎週土曜日の夕方6:00からFM山口で放送されるMIKKOとやすべぇのHeyGirl! HeyBoy!という番組があるんですが、そのラジオ番組のリスナーである私は、次男の誕生日のお祝いメッセージを贈りました。そのメッセージには次男に対する、今の私のストレートな気持ちを書いて贈ったんですが、その内容は、次男が生まれて幼稚園に入園してすぐにサッカークラブに入って、そのサッカークラブで頑張ったこと・山口県の幼稚園児が参加するサッカークラブの大会で9回出場して4回優勝を果たしたこと・小学校に上がってからもサッカーを続けて頑張ってディフェンダーのレギュラーを獲得したこと・今はサッカー部のない中学校に進学して、悩んだ末にバレー部に入部して、レギュラー獲得目指して頑張っていること。そのことに対して私は誇りに思うということを書いて贈りました。そして次男に連絡して18日の土曜日の夕方6:00からFM山口を聴くようにって伝えておきました。後は、私の送ったメッセージが読んでもらえればいいんですが。そして月末には次男の誕生日のお祝いもかねて、どこかで食事に出かけようと思います。次男の喜ぶ顔が見てみたい。そう思う私です。