sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

筋トレジム辞めました

 毎週土日に通っていた筋トレジム。GW明けから農作業で土日がつぶれることが多く、全く行くことができない状態が続いており、今後も同じ状態が続くと予想されるため、ジムを辞めることにしました。行けないのに息子の分と合わせて11000円を払うのももったいないですし。GWが終わってから土日に家にいたのはほんの数回で、ほとんど毎週土日は熊毛の母の様子を見に行ったり、畑の草を抜いたり、草刈りをしたり、収穫作業に追われて、家に帰るとへとへとに疲れて、汗もかいて気持ち悪いので食事を済ませると風呂に入って早めに寝るという状態で、とてもじゃないですけど、家に帰ってからジムに行って筋トレする余裕なんてなかったです。
 私としてはやめるのは本意ではないんですが、あまり疲れると耳の三半規管が再びおかしくなる可能性もあるので、やめることにしました。正直残念なんですけどね…。まぁ、畑仕事をしながら体を鍛えようと思います。