sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日から3連休

 いよいよ待ちに待った7月の3連休。久しぶりにのんびりと休日を過ごすことができるなと思う私です。せっかくの休みなので、自分の好きなことをして過ごそうと思ってます。明日は雨ふりの予報が出ていますが、どこかに出かけてこようかと思います。SLを写しに行くか、他のところに出かけるか。明日は15時から、息子の音楽センターでの練習があるので、14時ごろには家に帰っていないといけないので、出かけるとしたら午前中になるかと思います。せっかくの3連休、何もせずにだらだらと過ごすのももったいないですからね。まだやまぐち号の牽引機にD51が加わってから、走行シーンを写したことがないので、出来れば写しに行きたいなと思ってます。雨が降ると思われるので、カメラが濡れないように気を付けながら写してこようと思います。
 さて、明日からの3連休はあいにくの雨模様になりそうですが、楽しい事がたくさんありますように。