sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

予想外に強い雨

 今朝からぽつぽつ降り出した雨。今日はSLを写しに出掛けようと思ってたんですが、けっこう強い雨が降っているため、今日はやめておきました。せっかくの3連休の初日なので、どこかに出かけたかったんですけどね。今日はまぁ、仕方がないので、SLはまた今度の機会にしようかと思います。これまで山口県地方は、梅雨入りしたとはいえ、あまり雨が降らなかったので、ようやく露らしい天気になってきたかなと思います。ということで今日はトレーニングジムに退会届を出しに行った後、息子の音楽センターでの練習に連れて行って、その後は整体に行ってきます。
 ジムには、このゴールデンウィーク明けから行く暇がなくて、行ってないけど会費は支払わなければならない状態なので、二人合わせると月に1万円かかるので、非常にもったいないので退会しようと思います。
 明日も雨の予報が出ているので、畑仕事にはいきませんが、せっかくの日曜日なので、スカッと晴れて欲しいですね。