sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

残念な知らせ

今日、日本骨髄バンクの方から郵便物が届いていました。中身を開封して届いた郵便物を確認したところ、私は継続的に入眠導入剤を服用している関係で、患者さんに何らかの影響を与える可能性があるということ、それから、私が入眠導入剤の服用を中断してドナー提供をした場合、心身への影響や骨髄採取の時の全身麻酔などの影響で、私の病状が悪化したり、合併症が起こる可能性があるため、ドナーである私や患者さんの安全を守るために、コーディネートを終了とするということでした。そして最後にコーディネート担当の方から、直筆で感謝の言葉が添えられていました。
今回は残念ながら誰かの役に立ちたいという願いは叶いませんでしたが、これからも何らかの形でいろいろ問題を抱えて悩んでいる方や、苦しんでいる方の役に立てたらいいなと思っています。私が苦しんだいじめの経験や、カルトに苦しんだ経験など、私の経験が誰かの役に立てばいいなと思います。
今回は池江選手の病気の公表がきっかけで行ったことですが、自分の生き方を見つめるいい機会になりました。