sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

フォレスターの試乗

今日、筋トレが終わったあと、息子をつれてフォレスターの試乗に行って来ました。試乗したのはE-BOXER。ハイブリッドカーということで静粛性は抜群。車内も広々していて、私の後ろに息子が座っても窮屈さは全くありませんでした。上り坂での加速もストレスを感じることなくトルクフル。80キロで巡航走行しても安定性も申し分なし。
ただネックなのが車体価格。カーナビなどを装着すると400万円を越えるとか。息子をグループホームに入所させることなどを考えたら、ちょっと手がでないかなぁ。
スタッフのサービスはよかったですよ。車について色々知りたいことも教えてもらえましたからね。以前H社の車に試乗に行ったときは、試乗に店のだれもついてこないし、車について色々質問しても答えてくれないし、サービス業としてあり得ないわって思いましたからね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日試乗したフォレスター。なかはかなり広くて、大人5人が乗車しても余裕がありそうでした。