sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ショコラオランジュ

この前新発売のmeijiエッセルスーパーカップショコラオランジュ。今日買ってきて食べてみました。ショコラの上にアーモンドが散りばめられており、チョコアイスの間にオレンジピールが挟まれていて、チョコのほろ苦い甘さと、オレンジの甘酸っぱさがほどよくマッチして、メチャウマ😋。寒いのでファンヒーターで暖房をかけながら美味しくいただきました。

イメージ 1


こちらが今日買ってきたショコラオランジュ。お値段は200円ほどしますが、ちょっとリッチな味わいが楽しめますよ。

イメージ 2