sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

メールアドレスの変更

 先ほど、ドコモのお店に行って、メールアドレスの変更をしてきました。この前から迷惑メールが大量に送り付けられるようになって、対処に困っていたんですが、アドレスの変更によって、迷惑メールは、とりあえず来なくなると思います。ただ、メールアドレスを変更すると、dアカウントも変えなくてはいけないということで、セットで済ませてきました。本当にメールアドレスを変えなくてはいけないというのは、手間がかかりますし、面倒でもあり、本当迷惑です。いくら迷惑メール対策を施しても、少しずつアドレスを変えて送られてくるので、すり抜けて送られてくるんですよね。マジでうざいし迷惑この上ないです。
 このような迷惑メールをよこしてくる奴って、たぶんサギ関連だと思うんですが、このようなことをする暇があるんだったら、真面目に働けって思う私です。