sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

疲れた…

 GWが終わって、今日が連休後最初の出勤日。昨夜は比較的よく眠れた方かと思いますが、それでも体のだるさがとれない状態で仕事に行ってきました。体がダル重って感じで、思うように身体が動かない中、仕事をしてきましたが、どうにかこうにか仕事が終わったって感じです。連休中もなかなか寝付けない日々が続いて、休みだというのに、疲労感を抱えていましたが、仕事が始まると疲れただの、しんどいだの言ってられないので、”老体”に鞭打って仕事してきました。
 今日は定時で仕事が終わったのでまだ良かったんですが、明日から残業が始まるとなると、憂鬱ですね。残業があって当たり前の社会ではなく、皆が定時で帰っても余裕のある生活ができるような社会であったらいいのになぁと思う私です。今週と来週は土曜日も出勤。疲れが取れないだろうなぁ…。