sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

おいしい❔。

この前の土曜日、私が週末の仕事が終わったあと、よく立ち寄るセブンイレブンで、このようなものを見つけました。

イメージ 1

ニッシンのカップヌードルなんですが、すき焼き風カップヌードルというものが販売されてました。まぁ、珍しいので買って帰ろうと思い、ジュースやドーナツと一緒にレジで支払いを済ませて、日曜日の昼に食べてみました。

イメージ 2

中身はこんな感じで、麺がほぐれてきていざ食してみました。

食べた感じ、すき焼きのあとに、締めで食べるうどんという風に思って食べれば、まぁこんなのもありかなぁ~❔。って気もしますが、カップヌードルと思って食べると、う~ん何とも言えない~。という感じです。不味くはなかったですけど、美味しくもなかったなぁ。というのが、正直なところです。
カップヌードルは、ヤッパリ醤油味やシーフード、カレー味が美味しいなぁと思った私です。