sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

たまや〜。

 昨日は私の住む家の近くにある大学で学園祭があり、夜になると呼び物の一つである花火大会が行われ、私も2階に上がってすぐ近くで見られる花火の打ち上げを見物してました。今年最初に見る本格的な花火大会。夜空に大輪の花を咲かせながら、美しく彩る花火。本格的な夏の到来を告げる山口の名物となっています。
 ただ、カメラで撮影するとなると、明るさが絶えず変化するため、非常にピントが合わせづらく、なかなかナイスショットな花火を写せなかったんですが、その中からいくつか写真を公開します。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今年も本格的な夏がやってきましたね。