sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマスパーティー

今日はクリスマスパーティー。我が家にみんなが集まってワイワイガヤガヤと賑やかに手巻き寿司に、ケーキをいただきましたよ。
コレが今日の料理デス。

イメージ 1



まずはローストチキン。姉が作ってきました。肉汁がでて、めちゃうまでした。

イメージ 2

イチゴ酒のサイダー割り。スパークリングワインみたいで美味しかったです。

イメージ 3

イメージ 4

そして、こちらが手巻き寿司のネタ。サラダ巻が私的には美味しかったです。

イメージ 5

そして、手巻き寿司のあとは、お菓子を賭けたトランプの7並べの勝ち抜き戦。この手札で私は吐き出しになり、ゲロリストになりました。

イメージ 6

こちらが今日買ってきケーキ。モンブランは死守しました。

イメージ 7

7並べの戦利品。たくさんもらったべ。