sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

切符を買いに…

 今日、ガソリンを給油するついでに、ガソリンスタンドの近くにある旅行代理店に行って、明日行く宮島までの往復の乗車券を買ってきました。いったん途中駅で下車して、みんなと落ち合うことになっているので、朝少し早めの電車に乗って出発する予定です。
 これで明日は切符を買わなくてもいいので、お土産代などのお小遣いを持って行けばOKです。
 あと、カメラとスマホipodと財布と療育手帳を持って行けば準備万端でしょうか。明日は恐らく行き帰りも岩国で乗り換えとなると思います。岩国からは新型電車、227系に乗れたらいいんですけどね。
 あとは天気なんですが、曇り空で推移しそうだということです。雨はいまのところ降らないみたいですが、寒の戻りで結構寒いので、少し厚着をしていったほうがいいかもしれませんね。明日はシカと戯れてこようと思います。