sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

いちごのモンブラン

 今日は、昨日の私の誕生日のお祝い第2弾として買っておいた、いちごのモンブランをいただきました。朝10時ごろ食べたんですが、いちごの甘酸っぱい香りがしておいしかったですよ。栗のモンブランは食べなれているので、どんな感じなのかなぁと思って食べてみたら、めちゃウマ。いちごの甘酸っぱい味覚が口の中に広がって、甘さは控えめ。コーヒーと合わせて食べたんですが、コーヒーとの相性も抜群でした。でも初めて見ました。栗以外の材料を使ったモンブラン。ほかのお店では見かけないので、このお店限定なんでしょうか。
イメージ 1
こちらがいちごのモンブランです。栗とはまた違ったおいしさがありましたよ。私の一押しでのおススメです。