sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

After ToneⅤ・Ⅵ

 今日、本当に久しぶりに岡村孝子さんのCDを買いました。今回買ったのは、ベストアルバムAfter ToneⅤ・Ⅵの2枚で、まだ、どんな曲が収録されているのか、聴いていないんですが、ここのところ、彼女の曲から離れていたので、最近はどんな曲を出していたのか全く解りません。恐らく彼女の感じからいう都、人生の応援歌的な曲が多いのではないかと思いますが、早速ipodに取り込んでみようと思います。
イメージ 1
こちらがAfter ToneⅤ・ⅥのCDの表側のジャケットです。昔と雰囲気が変らないですねぇ。彼女も今年で53歳になるんだそうです。もうベテランの域に達してますよね。
イメージ 2
そしてこちらが裏側のジャケットです。あと、After ToneⅢ・Ⅳが揃っていないので、中古のCDショップか、レンタルショップで探してみようと思います。