sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日から仕事です

 GWは今日が最終日と言う方も多いかと思いますが、私に会社は、一足先に今日から連休明けの仕事がスタートしました。11日も休みがあったので、体がなまっていて、仕事についていけるかどうか、いつも不安を感じるんですが、いつもと同じように仕事をこなして、無事に仕事を終えて帰ることができました。
 やっぱり久しぶりの現場での仕事と言うことで、かなり足に疲れが出ています。こういう時って疲れた足の筋肉をリラックスさせるためには、ぬるめのお風呂に眺めに浸かるのが一番ですよね。ゆっくりと湯船に体を浸からせて、のほほーんとする時間って、ちょっとした贅沢な時間ですよねぇ~。温泉のお風呂みたいに足を伸ばせて入れるくらいの広さがあればいいんですが、そこまで贅沢は言わないので、今日もゆっくりとお風呂に入って今日一日の疲れを癒そうと思う私です。

まだ、帰る途中の人もいらっしゃると思いますが、皆さん安全に目的地まで辿り着けますように。くれぐれも事故には気をつけてくださいね。明日から再び、本格的に日本国内の経済が動き出します。みなさん一生懸命頑張りましょう。