sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新型デミオとCX-3

 今日は、ザビエル記念聖堂に行った後、タイヤ交換のため、カーディーラーに行ってきました。タイヤ交換の間、カメラを抱えて写したのが、新型デミオと、CX-3 。どちらもデビューしたばかりとあって、私も興味があったのですが、残念ながらCX-3の試乗はできませんでしたが、納車の決まったCX-3がおいてあったので、写して来ました。こちらが新型デミオCX-3です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
私個人的には真正面から見た姿が気に入ってます。このソウルレッドはマツダのシンボルカラーとなっており、よく見かける色です。

そして次に紹介するのがCX-3です。納車が決まっているので、ナンバープレートなど、個人情報を特定できるものを写すことができないので、ちょっとわかりにくいところもあるかと思いますが、良かったら眺めて行ってください。
見た感じは、私が思ってた以上にけっこう大きな車だと言うこと。重量感・そして高級感があります。特にサイドビューから眺めた感想は、中が思ったよりも広そうだということです。皆さんも興味がある方は、ぜひ一度見に行ってみてください。
イメージ 9
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8