sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日は久しぶりの土曜日の休日。のんびりしようかぁ・・・と思ったのですが、結局はなんだかんだ用事が入ってしまっている私です。まずは朝一で近所の皮膚科に行って魚の目を除去してもらうことになりそうです。やっぱり痛みがあるので、芯がまだ残っているみたいです。魚の目を除去してもらったあとは、タイヤ交換に行ってきます。これは、私にとって嬉しい用事です~。というのも、私、カーディーラーに行って新車を見るのがとっても大好きなんです。この前ディーラーに行った時は生憎見られなかったCX-3をたぶん見られるんじゃないかと思います。タイヤ交換をしてもらっている間にちょこっと試乗させてもらえたらいいなぁと思っております。新型デミオCX-3両方を見れると良いんですけどね。あとは、次のプレマシーはいつでるのかなぁ~。そんなことを楽しみにディーラーに行ってきます。あ、息子には内緒で行ってきます。ディーラーに行くと必ず飲み物がもらえるほか、キャンディなどの甘いものがたくさん出るので、息子を連れて行ったら底なし沼のように飲み食いするので、息子には内緒です。
 そして、タイヤ交換が終わったら、久しぶりにザビエル記念聖堂に行ってみようかなぁと思います。私はクリスチャンではないんですが、地元の観光名所として、久しぶりに行って見ようと思います。ザビエル記念聖堂は、地元だからいつでもいけるって言う感覚があってなかなか行くことがなかったんですが、カメラ抱えていってきます。
 そして昼過ぎからは散髪に行っておかないと、髪の毛がだいぶ伸びてきたので、さっぱりしてこようと思います。
 とまぁ、こんな感じで、明日も予定が入っている私です。みなさんも明日は天気が良いみたいですので、いい休日を過してくださいねぇ。