sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

皆さんどう思います?パート2

 昨日に引き続き元嫁の謎な部分を紹介したいと思います。
 リーマンショックで景気が落ち込むまでは、私は昼夜2交代勤務の仕事をしていました。なのでニン菌のときの昼間は私はいませんし、仕事も夜遅くまであったので、帰ってくるのが昼間の仕事で夜9時くらい。夜勤のときで朝の8時ごろ帰宅していました。なので、昼間はいないか、夜勤に供えて寝てるかのどちらかだったんですが、私が日勤で仕事を終えて帰宅して風呂に入ろうとすると、風呂がニュルニュルして気持ち悪いんです。すかさず私は
「お前、今日ふろ洗ったか?」と聞くと
「洗ったよ」と返す元嫁。
「お前、この風呂ちょっと触ってみ。洗ったんじゃったらなんでこんなにニュルニュルしちょるんじゃ?」
「おかしいねぇ。私はちゃんと洗ったのに・・・」
見え透いた嘘をつくので私は
「嘘つけ!!!。綺麗に洗ったんじゃったらこんなにきたねーわけねーだろうが。洗ってねーからニュルニュルするし、湯は汚いし。お前よくこんなんで気持ちよく風呂には入れるな」
「だったらあんたが気付いたんじゃから、あんたが綺麗に洗って入ればいいじゃん」
またもやいつもの逆ぐれパターン。子供たちだってこんな汚い風呂だったら、入りたいとも思わないんじゃないかと思うくらい、風呂の湯からは臭いにおいがするし、浴槽はニュルニュルするし、マジで気持ち悪いです。
 俺が昼間仕事に行っておらんのじゃから、家にいる元嫁が風呂掃除とか、家の用事をするしかないと思うんですが、とにかく綺麗に刷るっていうことができないというか、する気がない元嫁でした。仕事から帰って疲れた体を休めるのに、綺麗な風呂に浸かってさっぱりしたいですよねぇ。