sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

婚活パーティーまで1週間

 この前の月曜日に申し込み手続きを済ませた婚活パーティー山口市の温泉街にある旅館で行われるんですが、その婚活パーティーまで1週間となりました。
 どんな女性が集まるのか、どんなパーティーになるのか、服装はカジュアルなものにしようか、どんなことを話そうか、いろいろと考えています。たぶん話としては、まず自分の自己紹介から始まって、趣味の話などに移っていくのではないかと思いますが、楽しみながら女性の方とお話ができればいいなと思っています。
 相手の女性の方たちも結婚というのを真剣に考えて参加してくると思いますので、私も再婚に向けた本気度をまじめに・誠実に示さなければ失礼になるなと思っております。
 たぶんお酒も入ると思いますが、翌日が仕事というのもあるので、調子こいて深酒しないようにしなければいけないなと思う私です。メールアド交換とか出来たら嬉しいなぁ。意外と近所の人が参加してたりして・・・。