sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

サッカーワールドカップ開幕まであと6日

 サッカーワールドカップブラジル大会開幕まで、あと6日となりました。予選を勝ち抜いたチームは強化試合を行うなど、最終調整に入っていますが、日本は先日合宿地のアメリカでコスタリカと対戦し3-1で勝ってワールドカップ本番に向けていい仕上がり具合を見せてくれました。
 
さて、日本はコートジボアールギリシャ・コロンビアと対戦しますが、皆さんの予想はいかがでしょうか。
 
①決勝戦まで勝ち残り
②4強入り
③8強入り
④16強入り
⑤予選リーグ敗退
 
皆さんはどのような結果になると思いますか?対戦相手は日本よりも世界ランキングが上で、厳しい予選ラウンドになると思いますが、せめて決勝トーナメントには勝ち残ってほしいですね。