sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

バラの花、もう少しで咲きそうです

 我が家の庭に植えてある何本かのバラの花。いつの間にか蕾もだいぶ膨らんできて、もう少ししたら咲きそうな感じです。今度の週末辺りにはたぶん咲いていると思います。また写真を写す楽しみができましたね。早く咲いてほしいと思う反面、あまり早く咲くと楽しみがあっという間に過ぎてしまうので、ゆっくりと急がず優雅な花を咲かせてほしいとも思います。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
こんな感じで蕾がたくさんついています。咲いたら甘い香りがするんでしょうね。バラの花は咲いてよし・香りもよし。多くの人を魅了しますね。
 
続いてその他の花もどうぞ
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
ペチュニアシクラメンにパンジーと、まぁいろいろと咲いております。
イメージ 15
今日は風が強いですからね。自転車や車の運転は、ハンドルをとられないように気をつけてくださいねぇ。