sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

カードあった~

 カード無くしてへこんでた私。どこに行ったんだろうと思い、もう一度昨日までの行動パターンを思い出してみました。そういえば、金曜日にコンビニで買い物を済ませたあと、財布を車の助手席の上においていたら、助手席の横のサイドポケットと座席の隙間の中に財布が落ちたよなぁと思い、まぁ半分諦めというか、ないだろうなぁと思いながらもまぁ一応見てみようと思って、サイドポケットと座席の隙間を見てみたところ、サイドポケットの角のほうに、本当によく見てみないと分からないところに落ちてました。半分気が抜けたというか、あってよかったと安堵した気分でした。でもまぁ、よくあんな狭いところに落ちたものだなぁとある意味感心させられました。本当にあってよかったです。でも、今度の水曜日に息子の授業参観が終わった後、銀行に行って手続きをしなくてはならない羽目になりました。はぁ疲れた・・・。