sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

親父の車

 先月末に、親父が購入したワゴンRが納車されて、父に内緒でいくつか写真を写して見ました。黒というだけ会って、高級感があります。今度の父の車には、ナビもついているのでどこにでも道に迷わずに出かけることができます。今まではどこかに出かけると言うことになると、ナビのついている車は、私の車しかなかったので、父の車の出番も多くなりそうです。
イメージ 1
まずは前から。ディスチャージヘッドランプじゃないのが残念ですが、父は、その辺のこだわりはあまりなかったんでしょうね。夜の視認性はディスチャージヘッドランプのほうがいいんですが。
イメージ 2
そして内装です。エアコンはマニュアルでした。
今回はこれだけですが、また今度機会を見て、父の車の写真も色んな角度から写してみようと思います。私も運転席に座ってみたいです。