sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

HOT炭酸

 先日、テレビのニュースでホット炭酸なるものが発売されたというのを聞いて、今日早速コンビニで買って飲んで見ました。コカコーラ社が発売しているもので、ジンジャーエールのホット版という感じでした。炭酸は冷たい炭酸飲料よりも弱めで、代わりにシナモンなどの香りがほんのりとしてました。はじめは炭酸でホットというとどんな感じなのかイメージがつかめなかったのですが、これはこれでありなのかなと思いました。このほかにも、この冬いくつかのほっと炭酸飲料が発売されるみたいで、ホット炭酸のホットな販売合戦が繰り広げられそうです。
イメージ 1
これがホット炭酸飲料・ジンジャーエールです。見た目は普通のジンジャーエールと変わらないです。皆さんも一度お試しあれ~。けっこうおいしかったですよ。