sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日も忙しい一日になりそうです

 今日の予定は9:30分にメンタルクリニックに行って、診察を受けてこの一ヶ月の様子を話して薬を処方してもらったあと、循環器内科に行って不整脈の診察と薬の処方をしてもらって、そのあと整骨院に行って左肩の筋肉の張りと、腰の張りを見てもらって旅行代理店にいって盆連休のホテルの宿泊券と列車の指定席と青春18切符の購入に行って、ガソリンを満タンに給油したあと、電気屋に行ってUSBケーブルを買ってきて、車に接続させなければならないのと、夕方から次男との面接交渉に行って、夜は息子のドラムの練習に音楽センターへ直行と相変わらずの忙しさになりそうです。土曜日の休日が大幅に減ってしまったので、どうしても数少ない休みの間に行っておかないといけないので、予定が立て込んでしまいます。もっとゆったりと土曜日が休みのときは過ごしたいのですが、土曜日の休みが月に一回となるとこんなに予定が立て込むようになるんですね。たまには土曜日、のんびりしたいです。