sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

花粉症再び!!

 ここ何年か、夏場になると鼻づまりが酷く、耳鼻科に行って調べてもらったら、イネ科の花粉症のアレルギーを持っているといわれました。スギにヒノキにイネ科植物にハウスダスト。一体どれだけの花粉症を発症すれば気が済むねんて言うくらい花粉症には悩まされてます。そして、このまえからのどが痛いし、痰が絡むのでおかしいと思ったら、やはり今年の夏も稲の花が開花するのにあわせてやってきました。はぁ・・・頭が重たいです。まぁ、スギやヒノキに比べたらまだ症状が軽いので、このまま様子を見てみようと思います。