sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

GODIVAのアイス

 先日、車の成約プレゼントとしてGODIVAのアイスクリームがカーディーラーより送られてきて、冷凍庫の中に入れておいたんですが、私自身すっかりきれいに忘れていて、今日冷凍庫の中を見て、あ、そういえばこのアイスがあったんだ~と思って、早速頂きました。私が選んだのはアイボリーチョコレートチップというもので、濃厚なバニラアイスの中にチョコレートチップが入っているというものでした。冷凍庫の中で3日ほど凍らせておいたので、カチンコチンに固まっており、スプーンがなかなか入っていかなかったです。でも、濃厚なバニラとチョコレートのコラボレーションが実にバランスよくミックスされていてチョーおいしかったです。
イメージ 1
これが私が選んだGODIVAのアイスです。
イメージ 2
中身はこんな感じでした。皆さんにおいしさが伝わったでしょうか?キンキンに冷えてメッチャおいしかった~