sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

職場の同僚からの祝

 

連休中は会社の同僚と会うこともあまりないですが、今日は連休前に約束してた焼肉をするので、会社の同僚を呼んで焼肉をしました。彼もこの夏に結婚をひかえていて、私達と一緒に他愛ない話をしたり、結婚準備のこぼれ話をしたり、いろんな手続きの話をしたり、3時間くらい楽しく過ごしましたよ。

その彼からサプライズでケーキをいただきました。


f:id:sakura542gou:20220505224247j:image

ハッピーウェディングのデコレーションが施されてました。嬉しかったなぁ。


f:id:sakura542gou:20220505224445j:image

二人で一緒に写してもらいました。


f:id:sakura542gou:20220505224546j:image

ケーキ入刀〜🎉。

かなり緊張しましたよ。焼肉もケーキも美味しくいただきました。

今度は彼の結婚を祝って、何ができればいいなと思ってます。