sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-10-31から1日間の記事一覧

コーヒーを飲める幸せ…

私は元嫁と離婚して以来、実家のほうで息子と暮らしています。毎日朝起きたら、体を目覚めさせる意味も込めて、モーニングコーヒーを飲んで、会社が休みの日は昼にもコーヒータイムを楽しんでいる私です。この前も私が買ってきたビスケットをおやつに、家族…

私の人生回顧録結婚生活編

2004年も6月になり梅雨に入って、雨の降る日々が続くようになり、私としては鬱陶しい感じがするんですが、子供たちは梅雨の時も、それなりに楽しんでいたようで、私が夜勤の週の月曜日の朝は、私が登校班のみんなと一緒になって、ついて行ってたんですが、息…

息子の学校の文化祭、無事に終了しました。

今日、モス子の通う学校の文化祭が行われ、息子はステージ発表で、みんなと一緒に歌を歌ってました。赤いシャツを着て、ステージに立って、堂々と緊張することもなく落ち着いてみんなとうたってましたよ。みんながステージで合唱している傍らでは、3年間の出…

息子の学校の文化祭

今日は息子の学校の文化祭が体育館をメイン会場に行われてます。これまでの3年間を振り返る内容みたいです。息子にとって最後の文化祭を楽しんでもらえたら嬉しいです。緊張するかも知れませんが、落ち着いてステージ発表に臨んで欲しいなと思います。息子よ…