sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりに母校へ

 今日は次の会社に就職する際に必要な、卒業証明書を受け取りに、久しぶりに我が母校に行ってきます。ここ最近行ってないので、変わったところがあるかもしれませんが、ちょっと楽しみな私です。
 訪れる際には、免許証と700円が必要だということで、それらを準備していってきます。
 そういえば毎年11月に行われる高校の盆家裁に、以前は毎年のように顔を出していたんですが、ここ最近は行ってないので、祝日も休めるようになったことですし、久しぶりに今年は行ってこようと思います。
 久しぶりに見る可愛い後輩たち。今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。吹奏楽の発表を楽しみにしたいと思います。