sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

みんなありがとう…

 今日で私は今の会社の職場を離れ、新たな会社でスタートを切ることになりました。私が入社して28年半、苦しい事やつらい事があってもなんとか乗り越えてこられたのは、両親や職場の同僚、学校時代からの古き友や先輩のおかげです。これまで私を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。次の会社に行っても、今の職場で培った成員を基に、どんな逆境にも負けない、強い気持ちと志を持って頑張りたいと思います。
 今日は職場を離れる日ということで、私がお世話になった上司や同僚に、時間を見つけては挨拶をしてきました。みんな「先輩がおらんようなったら寂しくなる」とか「次のステージに行っても頑張れ」など、いろいろと励ましの言葉や「今までご苦労さん。たくさん助けてくれてありがとう」などの労いの言葉をかけてもらいました。最後は泣くかな?とも思ったんですが、涙の別れは私は好きではないので、笑顔で明るく別れのあいさつを交わしてきました。
 今の会社でお世話になった皆さん、私をここまで育ててくれてありがとうございました。改めてこの場をお借りして感謝の意を伝えたいと思います。