sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

採用通知が来た~。

 今日の10時ごろに次の就職先である、大手医療機器メーカーから採用通知が届きました。これから記入しなければいけないこと、市役所や卒業した高校に卒業照明を取りに行かなければならないなど、いろいろと手続きがありますが、まずは採用通知が届いてほっとしている私です。
 まぁ、初出社までは十分に時間があるので、ゆっくりと時間をかけて必要事項を記入して、必要な書類を受け取りに行って、抜けがないように気を付けようと思います。
 
 これで晴れて医療機器メーカーの契約社員という形ではありますが、仕事ができるようになりました。医療機器メーカーだと、車業界のように景気に左右されることもないと思います。比較的安定していると思います。
 息子と同じような障害を抱えた方たちと一緒に仕事を楽しみつつ、新たな出会いも期待して頑張ります。