sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

肌寒い…

 今日は、予報通り雨になった山口県地方。朝からあまり気温が上がらずに、涼しいです。涼しいというよりは、少し肌寒さを感じる気温ですね。この気温で天気が良ければ快適なんでしょうけどねぇ…。この雨はしばらく降り続くみたいですので、太陽の顔はちょっと拝めないかなぁ。
 せっかくの休みなのでどこかに出かけたいんですが、雨なのでどこかに出かける気にもなれず…。まぁ、今日は息子の音楽センターでの練習があるので、それに付き合った後、ガソリンを給油して今日はおとなしくしておこうと思います。
 
 それにしてもめっきり朝晩は涼しくなりましたね。昨夜はテレビを見ていたらいつの間にか眠ってしまっていて、肌寒さを感じて目が覚めたら、Tシャツ一枚とトランクスのまま眠ってました。そう言えば眠る前、風呂上がりで暑かったので、涼むためにTシャツとトランクスで横になっていたんですが、そのまま眠り込んでしまったようです。風邪ひかなくて済んでよかった~。