sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ハローキティ新幹線博多エキナカ編

博多駅に到着して、800系新幹線を撮影するため、しばらく新幹線ホームに滞在した後、改札口を抜けて、まずは一服ということで、博多駅新幹線改札すぐ近くにあるハローキティカフェへここでは軽食が味わえます。ただ、お値段は少々張りますが…。
イメージ 1
ここがハローキティカフェです。そうそうしてた通り、子供連れの家族が多かったですねぇ。エヴァカフェとして営業していた時は男の子が多かったですけど、キティになってからは女の子が多かったです。


博多駅はいろいろと駅ナカが充実しており、楽しめます。
詳しくはツイッターをご覧いただけたらと思います。