sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ハローワークのメルマガに登録した私。

 この前の会社の労務部の話を聞いて、強いショックを受けた私。今の私には、会社に対して強い不信感しか正直ありません。もし会社がどうしても私の睡眠障害に関して、ドクターストップがかかっていても夜勤をさせると言い張るのであれば、離職・転職もやむ無しと思っています。ということで、木曜日の夜に仕事から帰った後、ハローワークの求人サイトのメルマガ登録をしておきました。そして送られてきた求人情報を見てみると、中には「この会社よさそうだな」と思えるのも何件かあって、今度の24日にセカンドオピニオンが終わった後、ハローワークに行って求人登録をして来ようと思います。これから24日までにどのような求人情報が入るかわかりませんが、私がいいなと思った求人情報をリストアップして、ハローワークの担当の方に相談してこようと思います。転職を希望する理由も当然聞かれると思いますが、その時は会社の労務部に言われたことをそのまま伝えようと思います。本当睡眠障害というのは、かかったら完治するのは難しく、あらゆる面で体調に不調をきたします。それも経験したことがないから、会社の労務部の人間も、実に不誠実極まりない態度をとれるんだろうと思います。社員を大切にしない会社に明るい未来はありません。