sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

深夜2時に目が覚めた私

 今朝は、真夜中の2時に尿意を催して、トイレに駆け込んだ私。それからまだ起きるには早すぎるので、布団の中にもぐりこんで寝ようと思った私ですが、それから全く寝付けずに朝を迎えました。昨夜は22:00ごろにベットに入ったので、実質眠った時間と言えば、4時間ほどでした。なので昨日までの仕事の疲れがかなり残ってます。疲れているはずなのに眠れない…。せっかくの休みなのに、体がだるいです。こんな時は自分の好きな音楽を聴きながらリラックスするのが一番かなぁと思います。気分的に落ち着けるクラシックがいいかとも思いますので、ただいまTHE ALFEEの曲をクラシックにアレンジしたCDを聴きながら更新してます。朝の目ざめに管弦楽の調べはなかなかいいものですねぇ。THE ALFEEの曲をアレンジしたものなので、ロックテイストが強いですが、朝の目ざめに力強さを与えるにはちょうどいいです。あとはモーニングコーヒーを飲んで目ざめをしゃきっとさせようと思います。今夜はぐっすりと眠りたい…。これが私の本音です。