sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

オクトーバーフェスティバル

ただいま山口市中央公園で、本場ドイツのビールが味わえるオクトーバーフェスティバルが開催されてます。
私も今日は特に用事はないので、早速やって来ました。息子は酒が飲めないので、食べ物を。私はビールをチョイス。私が選んだのが、ヴァイエンステファンのヴィタスというビール。アルコール度数が7,7%と、ちょっとアルコール度数が高めです。料理は極上あらびきソーセージ盛り合わせと、ラクレット風チーズソーセージ。
早速いただきます🍴🙏。

イメージ 1

こちらがイベント会場です。

イメージ 2

こちらが私は選んだビール。美味しそう。

イメージ 3

そして、こちらが料理です。ソーセージも本場ドイツ仕込み。お腹が空いたので、いただきます🍴🙏。