sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

 今日は、昨日の夜10:30分まで車を運転して疲れていたせいか、私としては珍しく7時過ぎまで寝てました。ただ、深い眠りにはつけませんでしたが。昨日はあちこちで歩いたので、特にどこか遠くに出かける予定はないんですが、山口市内にある中央公園でビールの本場、ドイツのビールが飲めるイベントが行われているので、ちょっと出かけてこようかと思います。車では行かれないので、バスか列車に乗っていくことになりますが、本場のビールの味はどんなものなんでしょうか。
 多分フランクフルトなどの肉料理や、そのほかいろいろな食べ物もあると思いますので、昼からでも出かけてこようかと思います。
 今日は天気もいいので、いろいろとで店で食べ比べするのもいいかもしれませんね。私は食べ比べよりも、飲み比べかなぁ~?美味しいビールと肉料理を堪能してきます~🍖💛。