sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

フィギアスケート・団体戦

ただいま平昌オリンピックのフィギアスケート・団体戦観戦中です。初出場の宮原知子選手の演技を観てみましたが、さすがに全日本選手権の女王。素晴らしいできでしたし、品格があって、凛とした演技でしたね。最初のコンビネーションジャンプで回転不足をとられましたが、最後まで見事に演じきりました。
昨年は股関節の疲労骨折があって、その影響が心配されましたが、完全に復調したみたいですね。
その他の上位を争う出場国の選手の演技も観てますが、やはりしなやかで優雅ですよね。
エフゲニア・メドベージェワ選手の演技がただいま終わりましたが、さすが世界女王。ライバルながら見とれてしまいました。綺麗でしたね~。
日本は予選を突破して、決勝戦であるフリーに進出しました。フリーの演技も楽しみですね。