sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

防府市毛利邸と、山口市両足寺の紅葉パート1

 この前に紹介していただいた女性とのお付き合いが破談になって、今日の予定が丸々開いてしまった私。家にいてもろくなことを考えないし、思いつかないと思ったので、息子と二人で防府市の毛利邸の庭園と、山口市郊外にある両足寺の紅葉を写しに行ってきました。毛利邸と両足寺は今が紅葉の見ごろを迎えており、
赤く色づいたモミジがきれいでしたよ~。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
まずは毛利氏庭園の駐車場から参道を経て、入場門をくぐってすぐのところまでの様子です。今日は寒かったですが、天気が晴れてくれたので、絶好の撮影日和となりました。今日から数回に分けて、山口の紅葉の名所である毛利氏庭園と両足寺の紅葉を紹介しますので、来年の参考にされてくださいね。