sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

次にほしいカー用品

 今日、車にはるドライブレコーダー装着車のステッカーを買ってきた私。そして次にほしいなと思うのが、スマホホルダー。私の愛車プレマシー号は2011年製で、カーナビの地図ソフトも最新版に更新するとお金もかかるので、カーナビに載っていないお店とかに行くときはスマホを使っているんですが、ホルダーをつけていないため、スマホは座席に置いたまま、音声案内だけを頼りに目的地まで向かっています。そんな時「スマホホルダーがあればなぁ~」って思うこともしばしば。
 ということで、今度給料が入ったら、スマホホルダーを買いに行ってこようかと思います。シガーソケットから電源を取れば、充電も可能ですし、バッテリーの心配をしなくてもいいので重宝すると思います。
 今はネットでスマホホルダーを見ながら、デザインや機能性、私の車のどこにつけるかなどを勘案して決めようかと思います。