sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

なぜか疲れが抜けない私

 お盆休みも後半に入って、最終盤に差し掛かってきました。このお盆休みは息子のケアホームへの仮入所や母の手術などが重なったのもあるのか、なかなか寝付けず、疲れがたまっているみたいで、どうも疲労感が抜けない私です。なんか寝ても疲れが残るっていうか…。冷房も設定は27度に設定してあり、そんなにガンガンにかけていないんですが。冷房をかけすぎると、逆に疲労感が出るというので、弱めに・タイマーも設定してますが、冷房をかけないで寝る方がいいのかなぁって気もします。でも、冷房をかけないで寝ると、汗をかきまくって、布団も汗臭くなるんですよね…。
 この連休はいろいろとバタバタしていたので、疲れがたまっているのかもしれません。今日も早めに寝て、少しでも疲れをためないようにしようと思います。あ、そうだ、布団を干しっぱなしなので、もうそろそろ取り入れないと…。