sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ミニコンポを新調

 今日、私が今まで使っていたミニコンポの調子が悪くなって、CDをかけると音は飛びまくるし、ラジオはノイズだらけで聴かれなくなってしまったので、ミニコンポを新調しました。どんなのがいいか、実際家電量販店で見てみて、値段や機能の面から考えてこのタイプにしました。
イメージ 1
そんなに場所も取らないし、軽くて持ち運びにも便利だということで、これにしました。パナソニック製のミニコンポで、買い物をほかにもいろいろと済ませて、昼食を食べた後、セッティング開始。まずはFM放送のアンテナ線をつないで、一番入りのいいところに固定。その後、AM放送のアンテナ線を本体につないで、アンテナを組み立ててこちらも一番入りのいいところに設置。そして、サラウンドシステムを設定し、時刻を合わせてセッティング完了。まだCDをかけていないんですが、どんなサラウンドを楽しめるのか、楽しみです。