sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

朝からバタバタ

今日は、両親が身内の結婚式に出席するため、新山口を7:49分に出発するさくら540号に乗って、新大阪に向かうので、7:00過ぎに家を出て、駅の駐車場に車を停めて送ったあと、家にとんぼ返りで引き返して、まだ寝ている息子を叩き起こして、朝食の準備。そして、息子の出勤準備を済ませて、花の水やり。なんせ鉢の数が多くて、全部済ませると息子の出勤時間。迎えの車に息子をのせて、残りの花の水やりを済ませて、この後、歯医者での歯石除去と、市役所で重度心身障害者医療費助成制度の更新に行かなくてはなりません。有休で仕事を休んでも、休みじゃないような忙しさです。朝からバタバタしてます~😵💨。