sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は休み〜💛

 今日は有休で休みです。今は息子も仕事に行っていないし、のんびりと過ごしてます。まぁ、朝はなんやかんやでばたばたしてましたが、用事も終わったのでほっと一息、コーヒーブレイク中です。皆が仕事をしている間に味わうコーヒーって、気分もリフレッシュできていいですよねぇ。今日は特に予定もないので、息子が帰ってくるまでの間は、のんびり気ままに過ごせそうです。
 ただ、暇だからと言って、テレビばっかり見てるのもつまらないので、ブログの更新をしたり、写真を写しに歩きに出かけているかもしれません。
 そういえば今日は、休みの時でも朝の6時前には起きる私ですが、珍しく7時ごろまで寝てましたね。一回目覚ましのアラームが鳴って、目が覚めたんですが、ベッドで横になってたら二度寝してました。